2005'12.08 (Thu)

・・・('A`;)・・・

 ・・・はい,かなりきてます。きまくってます・・。
だいたい成績をつける時間が取れ始めるのが5時頃。
もちろん休むことなく頑張るわけです。
職員室がどんな惨状になるかというと,こうなります。
(・ω・´)(・ω・´)(・ω・´)(・ω・´) ←開始したとき
(・ω・`)(・ω・;)('A`||)(ーωー)zz ←4時間後
 ちなみに私はどんな様子に変化しているかというと,
(゚∀゚ ) ←違う世界が見える人になってます。
 以下,一番わらった会話。
「○○せんせ~い。この選択教科の成績どうする?」
 ('A`||) ・・・
「・・・せんせ~~~い!」
Σ('A`||) ん? ・・・
 ('A`||) あぁ・・ 全部Aでいいよ。
 とりあえず,つっこみ欲しそうな様子でしたので
全員でつっこみをいれておきました。
 なお私は昨日今日で頑張っておいたので,山は
既に超えることができました。頑張ったね私(・∀・)
褒めてあげる エライエライ ありがとう(・∀・)b
 ・・・どうやらかなりキテルようなので,変な
ことを書く前にこのあたりで閉めて起きます。
 追記:アクセス数がどんどんのびています。閲覧
してくださってる皆様本当にありがとうございます。
時間に余裕ができたら色々と更新しますので,スカスカ
のブログですがこれからも宜しくお願いいたします。
 それではおやすみなさい(・∀・)ノシ~♪
 
23:07  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がんばれv-22
あこ | 2005年12月09日(金) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |