2007'08.20 (Mon)

8月19日 GVG個人レポート

 記録的な猛暑の中,皆様いかがお過ごしd・・
などと言う気力すら減っていくような天気が
続いていますね こんばんは紫苑です (o'ω')ノ


 長い時間パソコンを起動していようものなら,
もはやそれはプチサウナ状態ですね。
 将来的に発熱の増大したパソコンは,
お風呂を沸かしたり,暖房に利用したりと,
火力発電所のように有効活用化が進んだり
するんじゃないでしょうか (・`д・)!
 ハッ( Д)! GVGレポを忘れるところでした。
それではGVGレポートを書き書き~



【More・・・】

GVG開始後,各地へ偵察を送りますが,
守っているところは少ない模様だったため,
B2を落として防衛することに決定。
 B2へ入っていくと,ちょうどGA連さんが
落としたところだったので,気合が入ります。
 ところがERに入ってみると放棄だったようで,
防衛の展開を始めつつブレイクの有無を考えます。
82001.jpg



 そうこうしていると,攻めにGA連さんが登場。
ブレイクは中断し,そのまま確保防衛を展開。
82002.jpg



 すぐに突入が始まり,私は第一クランク以降での
EDPSBが担当です ((´'ω'))緊張
 必殺! そにぃっく (`・ω・)ノ ぶろぅおぅおう!
82003.jpg



 攻め手がどんどん追加されていき,
かなり熱い戦いが続きます。
 ・・と,何やらオーラの出ているAXが
後ろへ抜けて行ったような(;゚Д゚)・・・?
   ・・・ライン後ろへ確認・・・
o(゚皿゚o)=3   ゚ ゚ (Д )イングさんじゃんっ!?
必殺! そにぃっく (`゚□゚)ノ ぶろぅおぅおう!
82004.jpg

 危なかった (;ェ;)rz


 その後も力を合わせて奮戦するものの,
じょじょに押されていき,8時50分頃落城。
 しばしレース展開となります。
82005.jpg



 一旦ベースへ帰還し,補給や流れを確認した後に,
再びB2へ向かい,8時15分頃ブレイクに成功。


 (`'ω')ノ 美魚さーん アレを使うよっ!!
うはw OK アレですな d(゚∀゚ ) 
82006.jpg

  

   秘儀! 忍者アタック!
     ヾ( 'ω')☆(゚∀゚ )ノ   
82007.jpg



 その後B2は安定防衛となり,無事ゲット☆
CLは外征でV2を任されましたが,
ユユさんのナイスEMCもあり,見事ゲット☆
82008.jpg



 B2,L5,V2の3砦で終了となりました。
82009.jpg

 なぜか撮影場所がB4 (;~'д~')


 B2の防衛を通して印象に残っているのは,
NE連さんの前衛とGA連さんです。
 第一クランクまで一気に抜けてくる数は
NE連さんが一番多く,圧力を感じました。
 ただ,抜けてから次の段階に移れるキャラが
居なく,そのまま落ちてしまうパターンが
多かったです。
 GA連さんは,抜けてくるキャラが3名前後
ではありましたが,抜けた後さらに次のステップ
である範囲攻撃が光っていました。


 今回連合として初めてB2での防衛でしたが,
遊撃や防衛の展開方法,前衛陣の配置 etc・・・
たくさんのポイントが見つかったと思います。
 指揮系統の伝達はとてもよく改善されているので,
今後は次のステップが大切ですね。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
( ・∀・)ノシ
21:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |