2007'08.24 (Fri)

(n'д')n<JJ~~~

 雨のお陰もあって気温が随分さがりました。
こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 いつの間にかRO2のベータテストが開始
されていたんですね。
 JJとメッセで話していたところ,なんでも
JJはさっそくプレイしているみたいで,
色々な感想を聞けました。


∩∩「へー ちなみに今どんな感じなの?」
JJ「船で移動してたら床から海に透け落ちて
   そのまま動けなくなってる。」
∩∩「(´'ω')・・・」
JJ「(´・ω・`)・・・」


∩∩「それってバグなんじゃないの(´'ω')?」
JJ「死ぬこともできないし,そうかも(´;ω;)」


 JJは剣士を選んだそうなんですけど,
プレイの様子を見に行ってみたいかも(o'∀')


 
02:39  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

実はROに舞い戻ってきてるんだな(´・ω・`)=3
JJJ | 2007年08月24日(金) 20:16 | URL | コメント編集

 お早いお帰りで (;'ω')
GVしか繋がないけど,
JJこれからもよろしくなんだよ☆

紫苑 | 2007年08月24日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |