2007'08.27 (Mon)

8月27日 GVGプチ個人レポ

 アクセス数からしても,毎週GVレポを楽しみに
されている方が多くいると思います。
 んがっ 今週は申し訳ありませんがいつものレポは
無しの方向です (;・ω・)


 今週は防衛には力を入れず,連合としての
攻めを練習していました。
 2時間の感想として,指揮系統とその復唱・確認の
徹底がかなり良くなってきたと思います。
 次のステップとしては,人数が多い中での
突入の準備態勢の昇華だと思います。
 現状ではゴチャゴチャな状態になりやすく,
人数の多さで押しているだけにも感じました。
このステップを習得できるようになったら,
相当な進化になると思いますので,みんなで
頑張っていきたいものですね (o・∀・)


 最終的にはB2V3の2砦で終了となりました。
82601.jpg

 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (o'ェ')ノシ


 今回は連合としてのGVGレポメインではなく,
最近の私,AX視点でのレポを書きたいと思います。
 明日にでも載せられたらと思いますので,
もしよろしかったらご覧ください~ (・∀・)♪
 なお,内容はEDPSBメインになる予定です。

18:36  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

紫苑さんー
うしr・・・、やなくてB3やなくてB2、B2~
元すずめばち | 2007年08月27日(月) 22:01 | URL | コメント編集

うわあぁ(´゚Д゚`)ぁあああ
修正しておきましたっ
ご指摘ありがとうございますっ!
紫苑 | 2007年08月28日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |