2005'12.09 (Fri)

・・・(・∀・)・・・

 あるところに,ちょっと素直になれないウサギさんが
いました。 ある日のこと,ウサギさんのお友達が
「ねぇねぇ 私ね最近歩いてるとブログみてます~って
言われるの♪ 何かうれしいよね(*´∀`*)」
 でも,ちょっとひねくれ者なウサギさんは,
(`・ω・)=3 ふんだ! 別にきにしないもんっ!
 と,そのまんまひねくれていたそうです。
しかし,その次の日ウサギさんが倉庫を整理していた
時のことです。
( ・ω・) え~っと ミルクミルクはと・・・。
見知らぬハンターさん「紫苑さんのブログ見てます!」
見知らぬアサクロさん「紫苑様のブログみてますぅ~」
見知らぬLKさん 「あ、俺も見てるっ!」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うわぁあああヽ(≧∀≦)ノあああああいいっ!1!
・・・
( Д ) ハッ!?
22:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |