スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.05 (Wed)

GVGにおけるEDPSBについて③

 こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ


 先日のGVGの際,後半のC2の3MAP入り口周辺
において,遊撃をする機会がありました。
 相手は10人前後のPTで,突破を狙わずに
遊撃部隊との戦闘を展開。
 その時の敵の布陣は↓の絵のような感じ
だったと思います。
90203.jpg



 こういう時,誰を狙うのが好ましいのか。
きっと,PVPを始めとして,多くの経験を積んでいる
AXさんなら瞬時に判断するんでしょうね (o'ω')
 その点私は うわあぁ(´゚Д゚)ぁぁ と,
猪突猛進のような動きが多い気がします。


 この時は,まず目の前のハイプリ,その後ろの教授,
続いてバード→ハイwizと叩きましたが,
まず最初に火力職であるハイwizを叩くべき
だったのかなぁ(´・ω・)???
 EDPは高額な消耗品ですから,発動の1分間を
少しでも有効に活用していきたいです。


 今まで考えもしなかったけど,速度Pを使用して
一気に間合いを詰める~ なんて方法もあるんですね。
 私の対人での動きはまだまだ修行が始まった
ばかりと言えそう (;-`ω´-)
 気合入れて頑張るんばっ (・∀・)ノ!

 
 
01:17  |  考察(*・ω・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
