2007'09.10 (Mon)

9月9日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のレポは落城までの戦いのSSと,
後半の偵察時のSS,最後に外征時のSSで
紹介していきたいと思います。
 それではさっそくレポを書き書き~φ

【More・・・】

 開始からB2で防衛していましたが,
偵察以外攻めもなく平和モード。
91002.jpg



 30分を過ぎた頃にNE連さんが登場。
突入までのスピードが素早く,見習いたいですね。
91003.jpg



 続いてGA連さん追加の報告
(・`ω・) OK! みんな頑張ろう。


 さらに2CS連さん追加の報告
(・´ω・) ・・・


 さらにWOGさん追加の報告 さらにさらに・・
(゚´д゚) ・・・!?


 以降 ぬおおヾ(´゚Д゚`)ノおぉぉっなSBSS
ばかりとなります。
91004.jpg



 (`'д')ノ ぬぉー
91005.jpg



(`'д')ノ ぬぉーー
91006.jpg



(`'д')ノ ぬぉーーー
91007.jpg



(`'д')ノ ぬぉーーーー
91008.jpg



(`'д')ノ ぬぉーーーーー
91009.jpg



(`'д')ノ ぬぉーーーーーー
91010.jpg



(`'д')ノ ぬぉーーーーーーー
91011.jpg



 その後落城に至りますが,前回の反省点だった
敵LPや大魔法への対応は改善されていたと思います。
 落城の要因は,突入数に対しての殲滅力が
至らなかったからと思いました。
 取り返しに向かうも乱戦
 91012.jpg



 一旦ベースで待機し,その後取り返しとなりました。
91013.jpg



 落城させてからの防衛の再展開はなかなか素早く
なってきたと思います。
91014.jpg



 終盤となり,外征先を探すため偵察へと
出発することに ヽ(・`ω´・)ノ
 偵察任務なんて,すんごぉぉぉい久しぶり
だったので気合満点です bb
 私の行き先はL5で,念のため旗確認をしてみると
サバキャン・・・ orz
91015.jpg



 急いでL5に再突入してみると,ERでは
かぼちゃ連さんが確保防衛を展開していました。
 ロキもありの基本な防衛です。
91016.jpg



 しかし,魔法の置き方や罠が抜けやすい形
であったため,速度Pで抜けやすかったです。
 私なんかじゃなく,完成されたLKだったら
一人でも壊滅的な状況になってしまいますので,
アンクルは道の両脇に埋めたほうがいいと思います。
91017.jpg



 C3にて,目の前のお宝に目が眩んでしまい,
阿修羅を受ける5秒前の馬鹿ウサ神の姿。
91018.jpg



 最後にC3を外征でゲットし,
今回はB2C3の2砦で終了となりました。
 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ
20:29  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |