2007'09.15 (Sat)

ネットの浸透

 体育祭も終わり,いよいよ授業開始ですね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 最近,子ども達から聞かれる話題のネタには,
ネットの存在が増えてきている気がします。
 もちろん,全体の話の中で考えればごく一部にしか
すぎませんが,それでもここ数年で増えてきたと
私は感じ始めています。
 YouTube然り,ニコニコ動画然り,その存在は
子ども達へも浸透してきており,もはや自然の流れ
なのかもしれません。
 この流れが良いことなのか悪いことなのか,
正直わかりません (;・ω・)


 ただ,何となく思うのは,テレビを媒体とした
メディアの影響力が,徐々に徐々に薄れてきている
ということですね。
 あからさまに流行らせようとしている放送も,
かつては効果が大きかったかもしれませんが,
最近ではどうなんでしょうね (;・ω・)?
 もう,大衆を巻き込むような超大ブーム!
な展開は近年全然起こせてませんし。


 ネット社会の展開は,今後その影響力を
益々強めていくのかもしれませんね (o・ω・)



 
 


 


20:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |