スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.17 (Mon)

9月16日 GVG個人レポート

 再び夏のような暑さとなりましたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
 それではGVレポを書き書き~ φ

【More・・・】

文字色 B2防衛での開始となり,しばらくすると
NE連さんとGA連さんが登場。
91701.jpg



 前回と同じような展開で落城し,その後取り返す
という流れでした。
 個人的な感想としては,やはり火力が不足ですね。
GA連さんがB2で展開した防衛の特徴は,
クランクまでに雨のようなADSと,
クランクまで残った少数の特殊ユニットを
メギンEDPと阿修羅で余裕を持って狙い撃ち
 というパターンがありました。


 クランクまでの足止めと,クランクでの配置・火力
について反省会でも盛り上がっていましたので,
今後の課題として面白い内容です(o・∀・)b


 中盤も過ぎ,今回も偵察の任務を頂いたので,
C3C1に出発 ε=(o・ω・)
 C3ではSSUさんがERにて防衛していました。
91702.jpg

 人数が1PTぐらいしか居なく,欠席が多かった
のかもしれません。
91703.jpg



 C1はレーサーの戦いだったようで,
ERでは少数でドンパチしていました。
91704.jpg



 その後,外征先がC1に決まりそのまま確保防衛。
少しすると,体験同盟を開始されたleitⅣ連さん登場。
 ブレイクも用意しつつ,ERにて迎え撃ちます。
まださすがに連携は取れていなく,個人個人での
動きがかなり目立っていました。
91705.jpg

91706.jpg



 その後,3砦目だったV4leitⅣ連さんの奇襲が!
 残り時間も僅かとなり,ウサ神は走ります=3
 |エンペリウム| ∩∩=3=3 <ぬぉぉおぉぉっ!
<ボコボコ! ギャー
91707.jpg



 ラストのleitⅣ連さんの機転の早さが
すごかったです。
 口で言うのは簡単ですが,連合としてラスト数分
という時にうまく行動するのは難しいですしね。
 今後のleitⅣ連さんの進化がすごく楽しみです。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ
91708.jpg

20:24  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
