2007'09.18 (Tue)

お引き出し

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 近々旅行へ行くので,お金を下ろしておこうと
ATMへ =3
 ポチポチと入力し,65000円が出てくるのを
待ちます。
 ヴィ~~~~~~~~~~~~~~ン・・・・
(・ω・`;) なんでこんな時間かかってるんだろ?


パカッ! (・∀・;) あっ良かった出てきたよ♪
 ところが,その引き出し口にはなぜか札束が。。。


 あれ!? 間違って65万円っていれたのかな!?
でも,よく見て見ると札束はほんのりと緑色・・・。
 えーっと・・・ 一万円札が2枚で,残りが・・・
千円札・・・・・・45枚かぁ (*´∀`)


     ・・・(*´∀`)・・・


     ・・・(メ´∀`)・・・


     ・・・( ゚Д゚ )・・・


どういうこっちゃあああああああああ!!!
 っていうか,財布に入らんし,つーか入ったけど
しまらーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
 どうせ私の財布は薄めタイプですよっ(メ`Д´)!


 一番気になるのは,あの後利用した人は全部
千円札で出てきたのかどうかってことですね シーン
 

 
20:32  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 わざわざコメントありがとうございます♪
良い機会なので,近いうちにダベリモードを
展開したいですね(o´∀`)b! 

 毎日しっかりと進んでいます。
元気モリモリですからご安心ください。
 私からも伝えておきますねbbb

 
紫苑 | 2007年09月22日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |