2007'09.29 (Sat)

温泉レポート①

 暑い日が続いたり,急に気温が下がったりと,
なんとも安定しない天気が続いていますね。
 おはようございます 紫苑です (o・∀・)ノ


 それでは第一回温泉レポートを書き書き~

【More・・・】

 今回の行き先は,群馬県の水上温泉にある
水上ホテル聚楽(じゅらく)という場所でした。
 ホテルは営業を始めてから,もう何十年も経過
しているそうですが,部屋をはじめとして各所に
手入れがされていたので,とてもピカピカ。
 では,肝心の食事と温泉はっ!?


 ここの売りは何と言っても,蟹の食べ放題コース
にありました。
 タラバ蟹かズワイ蟹のコースを予約の時に選択し,
後は夕食で90分間バリボリタイム満喫です(・∀・)!
 もちろん夕食は蟹だけ,ということはなく,
夕食の中に蟹も追加! といった感じでした。
 ちなみに朝食はバイキングでしたが,
こちらも美味しいものばかりで高感度アップ!


 次に温泉ですが,天狗の湯,翠渓の湯,せせらぎの湯
と,それぞれ檜風呂,露天風呂,普通の室内温泉
ありましたので,色々入ってみるのが楽しかったです。


 では勝手ながら第一回温泉レポの格付けをばっ!
      ~水上ホテル聚楽~
食 事・・・90点(蟹ポイント高し!)
温 泉・・・80点
部屋等・・・85点(全体としてどうだったか)


 これをランキング表に加えると次のようになります。
1位 秋保温泉 水戸屋
2位 水上温泉 水上ホテル聚楽


 1位の水戸屋ってなんやんねんっΣ(゚Д゚)!?
という質問が出ると思いますが,ここは次回にでも
レポートを書きたいと思います。


 それでは第一回温泉レポート お疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ~♪




 
 





10:07  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うほっ
温泉レポきたわぁ。
水上温泉日帰りで一回いったかな。
次は泊まりで行ってみよう。
美魚 | 2007年09月30日(日) 16:26 | URL | コメント編集

 おお~ そうでしたか。
温泉は大好きなので,これから
楽しみの一つにしていきたいです。
紫苑 | 2007年10月01日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |