2007'10.01 (Mon)

9月30日 GVG個人レポート

 急に涼しくなってきましたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 それでは GVG個人レポを書き書き~φ

【More・・・】

文字色 本日もB2防衛での開始。
93001.jpg



 まもなくGA連さんとNE連さんが登場!
 少しすると2CS連さんのLK数名に続いて,
セシルさん擁するAS塩連さんも登場 ヽ(・`ω´・)ノ
 今週も熱いですっ +,*.(o・ω・)b.*,+
 93002.jpg

93003.jpg

93004.jpg

93005.jpg

93006.jpg

93007.jpg

93008.jpg

93009.jpg

 50分前後の防衛の中で特に印象に残っているのは,
GA連さんかな? の教授です。
 エフェクトを切っていたので,霧を出されていることに
気が付かず,多数のスキルミスを起こされました。
 その後冷静にSWを張る等など,感心しました。


 落城の要因は,ロキ雷鳥の復帰失敗と,
やはりクランクでの処理だと思います。
 ロキを抜けた後ろに,多数の頼もしい騎士系が
居るわけですが,一旦そこに敵が混じってしまうと,
なかなかSBで狙えないんですよね orz←下手くそ
 SB決めて倒した時には,敵のメギンBB等で
重なりが減っていてクリックしやすかっただけとか,
正直自分のスキルが全然足らないので要修行です。


 かつてGA連さんが居たB2に攻めた時のSSが
参考にならないかと色々見てみましたが,
ロキの後ろには基本,SBと阿修羅が中心のようで,
クリックしやすくする作戦だったのかなぁ(´・ω・)?


 B2の攻め手が減ったところで取り返し,
その後各地へ偵察に出発しました。


93010.jpg

 C3ではERでレイフォースさんが防衛中でした。


93011.jpg

 B4は無人 シーーーン


93012.jpg

 B1ではエンペを叩く影がっ Σ(゚`Д゚)


93013.jpg

 B3は丁度2CS連さんが確保した時のようで,
3MAPに監視が出てきましたが,ルアフ・サイト
を使っていなかったので問題なく前進 ε=(o'ω')o


93014.jpg

 確保防衛の様子ですが,ロキ2枚に人数は30人前後。
SGとメテオのみでlovが無かった気がします。


93015.jpg

 壁側が薄かったので,運良くブイーン成功。
前進 前進 ε= ε= (((o'ω')o


93016.jpg

 アンクルと並びし凶悪なスキル,通称クモの巣!
Σ(ノ゚´Д゚)ノわぁぁっぁぁっ! ←阿修羅5秒前


 ラストはB2NE連さん少数来ましたが,
用意しておいたおかげで問題なく防衛成功。
 B5に向かった外征はGA連さんの前に敗北。


93017.jpg

 今回も熱いGVGでした。やはり強敵がたくさん
いると,お互い相乗効果でどんどん進化していけます。
 今回は攻め側だった連合の方達から,
防衛が硬くなってきていると,最大の褒め言葉を
いただけましたので,今後益々頑張りたいところ!
 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ


個人メモ (o゚∀゚)φ
 JJを天国へ送ったSB 2回☆

22:39  |  GV日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あー・・・
SBやたら痛かったわ(´・ω・`)
ADSでも普通に沈むけど>ω<
Jとかいう人 | 2007年10月01日(月) 23:36 | URL | コメント編集

 んーん(-ェ- Ξ -ェ-)
JJは一歩一歩確実に成長しているよbb
 昔一緒だった頃のJJは,ロキラインで
一緒に消滅してたしね(・`∀・)b
 お互いガンバーババー☆
紫苑 | 2007年10月02日(火) 23:42 | URL | コメント編集

フル料理Σ( ̄□ ̄;
STRとINTとDEXしか使ってない(´▽`)
自分が見るためだけにリンクを
張ってみたけどギルド名がわからなかった(ぁ
シイル | 2007年10月10日(水) 23:50 | URL | コメント編集

 コメントありがとうございます (・∀・)ノ
メギンを託されるようになってからは,
とくに料理をモグモグするようになりました。
 Pスキルが追いついていないのが現状で,
今後も要修行! ヽ(・`ω´・)ノ Gはお魚さんや夢さんと同じギルドで,
sadalでございます☆


紫苑 | 2007年10月13日(土) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |