2007'10.04 (Thu)

/~~~~~|_ェ_) zzz

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 このところ一日の予定がギュウギュウなことも
あってか,帰って自分の部屋でうっかり横になると,
そのまま楽しい夜がENDな日々です。
 もちろん,その分だけ仕事の内容が充実していると
言えるわけですから,とても幸せ者だと思います。


 来週はいよいよサツマイモ畑の収穫予定日なので,
どれぐらいの収穫量になるか今から楽しみです。
 木材加工や電気の時間も楽しいものですが,
農作業はもっともっと楽しい時間です。
 泥まみれになって,ミミズもウヨウヨな時間ですが,
すごく安心する??? 不思議な感じがします。


 もしや,土との触れ合いには癒し効果がっ(゚ェ゚)!?
それでは皆様,また次回の更新まで~ (・∀・)ノシ


 気温の上下が激しい時期ですから,体調管理には
きをつけましょうね~ ヽ(・`ω´・)ノ
22:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |