2007'10.08 (Mon)

GA連のみなさん お疲れ様でした

 本日もGVGお疲れ様でした。
今日を最後にGA連さんが解散されるとのことです。
 マイグレ前からGA連と戦ってきた私としては,
色々と思うところがあり,正直寂しいです。


 私はレーサーGからのスタートでしたが,
やがて人数が増え,同盟や連合という世界に
入っていくにつれて,GA連に限らず多数の
目標とする人を決め,そして励んできました。
 ここ数週のB2防衛の中で,目標としていた人と
直接戦える場面があり,大げさかもしれませんが,
いつのまにか私もここまで来たんだなぁと思いました。
 そして,連合のみんなが気づいていたかどうかは
分かりませんが,GA連が最後の相手として
CLAR連を選び,戦えたことに私は感謝します。


 今後新しい同盟が生まれ,再びLydiaに
動きが出てくるかもしれません。
 かつてのように宝が美味しいわけでもなく,
ADが特別美味しいわけでもありませんが,
それでも花であるGVGをみんなで楽しんで
いきたいと思います。


02:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |