2007'10.08 (Mon)

10月8日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
それではGVG個人レポを書き書き~ φ
・・・
・・・・・・
 と,いつものように書きたいところなんですが,
今回はSSを撮り忘れてしまいましたので,
文章だけだと目も疲れますし,今後への反省を
兼ねた要点レポにしたいと思いますb
 ではっ 書き書き φ!

【More・・・】

 本日もB2防衛で開始となり,攻め手もGA連さん
を始めとして熱いモード発動 (`・ω・)=3
 50分間ほど踏ん張った後に落城となったものの,
LPの張り返しや,雷鳥の復帰など前回よりも
良くなっていました。
 攻め手の方からも意見を貰えましたが,
やはりB2で防衛する場合は遊撃が必須ですね。
その為のG編成や職編成についても同じで,
次回以降の課題となりました。


 GA連さんとNE連さんを見ていても,
個々の動き方,連携の仕方,復帰の仕方などなど,
見習うべき点が多数ですから,相手の良いところを
自分達に欠けている点として今後生かしたいですね♪

 それでは皆様GVGお疲れ様でした。
100102.jpg

 

 ハッ(Д)! そうでしたっ 実はSSがもう一枚
あったんです。 ペタペタ~
100101.jpg

 将軍だ~ +,*.(no・ω・o)n.*,+ 
 GA連も今日までということでしたから,
挨拶と伝言を伝えてお別れ (・∀・)ノシ
18:13  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |