2007'10.10 (Wed)

収穫開始 (o・∀・)b

 急に涼しい日が続くようになりましたね。
こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ


 先日も書きましたが,いよいよサツマイモ
収穫を開始しました。
 農薬の類は一切使用しなかったため,
虫が集結してあちこちをモリモリと食べています。
 当然,スーパーでは基本的に傷物扱いにされ,
売り物としては最低ランクになってしまうはず。


 でも,虫がモリモリ食べた後も無いような食べ物が
本当に良い物なのかなぁ?
 いつからそんな不自然な食べ物を求めるように
なってしまったんでしょうね (´・ω・)
 虫にかじられていても,形がみんなバラバラでも,
私はそんなサツマイモの方が大好きです。


 味のレポートはまた後日にでもっ (・∀・)ノシ


 ps ちなみに,よくサツマイモをモリモリ食べると
オナラがプヒーと出る表現がありますよね?
 あれはエッチな内容で鼻血が噴出すといった
やらせの表現とは違って,お芋とオナラマジ
関係あると思います。
 それというのも,学生時代に授業でサツマイモや
ジャガイモを収穫して友達みんなで食べた日のこと。
 予想外に収穫量があり,当然その場では食べきれず,
自分のアパートに持って帰って食べることに・・。
例えるならせんべい変わりに芋かじる感じです。


 で・・・,その日の夜友達の部屋へ遊びに行くと,
恐ろしい症状が私の体を襲ったのです!!!


 わぁぁあぁっ! お腹がポンポンでガスがぁっ!?
  あぁぁぁ(´゚Д゚`)ぁぁぁあ 
 ポヒポヒポヒポヒ ポヒポヒポヒ・・・
(;'ω')・・・ ←友人
 ポヒ~ ポヒ 時間経過・・ ポヒ~ ポヒッ
(;'ω')・・・・・・ 


  (*´゚Д゚`*) 恥ずかしい☆
(;゚ω゚) 紫苑,せめて説明ぐらいしようよっ!?


 懐かしい学生時代の一こまですた まる










 


21:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |