2007'10.22 (Mon)

10月22日 GVG個人レポート

 涼しい日が続いていて,少しずつ冬が近づいてくる
気がしますね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回はB3堅守で終えることができました。
ラスト外征には参加していませんので,
B3のみのプチレポとなります。
 それでは書き書き~ (o'∀')φ

【More・・・】

 B3の防衛ラインが整って少しした頃,
W風レイフォース連さんが登場し,ほぼ同時刻?
続いて2CS白鳳連さん登場。
 W風レイフォース連さんは何度か突入した後に
転進されたようで,その後は2CS白鳳連のみの
攻めだったと思います。


 攻め開始当初は↑へ突破しようとする人が多数,
後半は上下半々ぐらいに分かれていた気がします。
102201.jpg



 LPの張り返しや,無詠唱大魔法への対応などなど,
反省が生かされている場面が多かったです。
102202.jpg

102203.jpg

102204.jpg



 まだ連合を組んでまもないこともあり,
2CS白鳳連の突入間隔は随分あいていました。
 今後反省からすぐに改善されるでしょうし,
どんな進化をしていくのか楽しみに思います(o'∀')


 ラストは外征がV4L5をゲットし,
今週も3砦で終了となりました。
102205.jpg



 以前からB3で防衛してみようとの声があり,
今回B3で2時間過ごしたわけですが,
個人的な意見で言うとすごく動きやすかったです。
 B2クランクのように敵をクリックしづらいっ!
ということも無く,広いERを有効に使えていたと
思いました。


 敵をクリックしやすくなったこともあり,
当然EDPSBを撃ちやすくなったわけですが,
回復財がかなり重要だなぁと痛感 c⌒っ;д;)っ
 4000~8000の反射は慣れてきたこともあり,
フンガッヽ(・`ω´・)ノ と連続で戦えますが,
過去最大の13300の反射が来まして (;ェ;)rz
 危うく死にそうになり,改めてEDPSBの
威力調整について考えさせられました。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:50  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |