
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.05 (Mon)

11月4日 GVG個人レポート

 GV開始直後,果て?今遊んでいたゲームって
THEログイン だったっけ?
と思わずにはいられなかったGVG。
 それではレポを書き書き~ (*・∀・)φ

【More・・・】

 今日は無しかなぁ~と諦め半分でしたが,
8時30分頃にメンテ終了でGVG再開。
 ひとまずベースに待機しつつ,行き先予定だった
B3が整うのを待ちます。
 その後B3防衛陣OKとの連絡を受け,
9時ごろまでB3での戦闘となりました。
 NE連さんと,少数で2CS白鳳連さんも
登場し,さすがに崩れて落とし落とされの展開。


110101.jpg

110102.jpg

 連合の課題だった攻めの連携と回転速度の上昇。
EMCと前衛と,支援・カイト,そして突入までの
流れが格段に進歩していたと思いました。
 決め手となる教授やWIZ陣も動けていたようで,
今後より進歩していけたらと思います。


 9時を回った頃にB2に転進し,そのまま確保。
その後偵察の任務を受けたので各地へと向かいました。
110103.jpg

 L4ではWOGさんが防衛中。
基本にしっかりとした防衛で,大魔法も大目(o'∀')
 大魔法以外のヒットストップが少ないように
感じましたが,この辺は人員をどちらに割くか
の話なので割愛。
 今後の展開に要注目だと思います (o・∀・)b


110104.jpg

 L5はLKさんが一人で待ち構えていました。
PAさんがその後登場し,防衛を開始した模様。


110105.jpg

 V3ではSangMCさんが防衛中。
ロキが2枚あるものの,大魔法とヒットストップが
殆ど無く,強いLKだと抜かれてしまう危険性が
あると思いました。


 偵察任務の甲斐もあり,外征はL5を落として
そのままゲット(o・∀・)b
110106.jpg



 ラストにV1に向かい,こちらも成功したので
本日も3砦で終えることが出来ました。
110107.jpg



 集合SS撮影前に,忍者軍団で怪しい会話がっ!
110108.jpg

 なお,内容はFARについてで,みんなFAR
には病みつきになっている様子 +,*.(o・ω・o).*,+


110109.jpg

 開始早々にサーバーが転倒する事態が起きましたが,
本日もGVG疲れさまでした。
 来週はTheログインにならないといいですね。。
20:18  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
