2007'11.12 (Mon)

11月11日 GVG個人レポート

 11月も半ばになろうというのに,
まだまだポカポカしていますね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 色々と立て込んでいて,ブログ更新できるかなぁ?
なんて思っていましたが,息抜きがてらに更新タイム!
 今回はSS中心で個人感想が少なめですが,
お許しください c⌒っ;ω;)φ
 詳しい内容は是非リンク先のセシル様のブログへっ!
セシルさん後は頼んだよっ ヽ(・`ω´・)ノ
 

【More・・・】

 前回は開始早々 Theログイン だったので,
今週改めて夢暇連さんのB3ゲットに向けて出発。
 開始からそのまま戦闘に入りましたが,
防衛ラインが素早く整っていてさすがですね(o・∀・)b
 後続とLK部隊を信じ,忍者部隊はロキ落とし!
前半はSWと献身が中々しっかりしていました。


 少しするとNE連さんが参戦し,共闘となります。
 NE連さんの攻めは効率よく回っていて,
見習うべき点多数です(・`ω・)b


 8時20分頃になると,雷鳥のSWが明らかに
甘くなり,献身は落ちていたのかな?
 まもなくロキ落とし成功,その後は乱戦へ。
111101.jpg

   久々にウサシーンヽ(・`ω´・)ノパワー
111102.jpg

111103.jpg



 素早く防衛ラインを構築しつつ頑張るものの,
10分足らずで崩壊し乱戦! 落城 c⌒っ'д')っ
111104.jpg



 落城後すぐに突入し,再び乱戦へ 
111105.jpg



 運良くブレイク成功 (o・∀・)b
111106.jpg



 NE連さんは転進し,攻めは夢暇連さんのみに。
その後9時過ぎ?ぐらいに夢暇連さんの転進を確認。
111107.jpg


 しかし,その後間もなくSang+Pool
お祭り同盟さんが出現 Σ(゚ロ゚)
 目立ちすぎるエンブで話題を呼ぶものの,
特に崩れることはなく,9時40分過ぎ?
ぐらいに転進を確認しました。
111108.jpg



 ラスト外征は大急ぎでの出発でしたが,
V4をゲットすることができ今週は2砦で終了。


 今回反省会でも出ていましたが,まだまだ
基本的な連携が発展段階だと思いました。
 NE連さんのように参考になる連合が多数あり
ますし,今後どんどん参考にしていきたいですね。


 後半の夢暇連さんとの戦いの中で,
イングさんが何度か抜けてくる場面が(・`ω・)!
 先日のGVGの反省から,特に前には行かずに
あえてエンペ周辺で待ち伏せ作戦をとりました。
 速度変化Pがある現状,相手の目的であるエンペを
離れるのは危険だと痛感しましたしね。
 もちろん,エンペに近づかれる前に倒す!
のが理想だと思いますので,今後も自分の立ち位置,
待ち伏せ位置は勉強していこうと思います(o・∀・)


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ
21:31  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今週のレポは遅くなりましたが、任されたのでしっかりUPしておきましたっ。

B3では落とされる直前、紫苑さんがEDPやったのは見えたのですが、WIZの位置からではどうしようもなく...見事にやられました。

今週は完敗でしたが、次回はもっと策を練ってリベンジしますよっ
セシル@LT | 2007年11月16日(金) 01:15 | URL | コメント編集

 いつも分かりやすく熱いレポお疲れ様!
前回より今回,今回より次回と,
お互いに進化を感じられますよね。
 今後も頑張りましょう~ (≧∀≦)ノ
紫苑 | 2007年11月19日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |