2007'11.15 (Thu)

大根ばぁた~ぁぁけぇ~

 明け方は寒くなってきましたが,
昼間はまだまだポカポカ陽気ですね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 畑どうなるもんかなぁ~ と思っていましたが,
ポカポカとした陽気のお陰で発芽を確認っ!
 まだ草の芽だか作物の芽だか区別がつかない
状態ですが,今後の収穫までの流れが楽しみです。


 さて・・ 収穫した野菜で何を作りましょうかね
     (っ-`ω´-)っ|料理の本|
22:27  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートをあげているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いまして、その管理人となるものです。
それに伴い、リンク集からこのブログへのリンクを許可してもらおうと参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりのメリットデメリットあるでしょうし・・・
それではよろしくお願いします
LydiaGvGレポリンク集管理人 | 2007年11月17日(土) 16:50 | URL | コメント編集

 こちらこそ初めまして。
リンク集を作るということで,許可については
むしろよろしくお願いします な感じですb
 サイトが完成しましたら,こちらからも
リンクを張るようにしますね (o・∀・)b
 
 最近は垢ハックをはじめとした色々な
問題がありますが,運営ファイトです。
紫苑 | 2007年11月19日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |