2007'11.19 (Mon)

11月18日 GVG個人レポート

 急に気温が下がり,寒い朝になってきましたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回はB3での防衛と,参加した外征についてです。
それでは個人レポを書き書き~ (o・∀・)φ

【More・・・】

 今回は開始からB3防衛ということで,
スタダを警戒していましたが攻めは無し。
 少数での偵察?や,ただ商さんが来たものの,
その後は平和な時間が続きます。
111801.jpg



 偵察任務だった美魚さん情報から,B2での戦闘が
鎮火したようだとの連絡が入り,急襲に備えます。
 まもなく2CS白鳳連さんがB3に登場(`・ω・)
 先ほどまで戦闘していただけに勢いで押されないよう
防衛ファイトモード!
111802.jpg



 LPを展開されたりしたそうですが,
詳細は分かりません・・・。
 なぜかって(・`д・)!?
何とお馬鹿な紫苑は危険と分かりつつも,
さらに威力を上げる装備を装着し,
  ソニィィック(≧∀≦)ノブロオゥォ!
そして反射で即死していたのです。


 ウゥ 反省します (;ェ;)rz


 まもなくEMCで回収してもらい戦線に復帰。
気を引き締めて威力を調整しつつの戦い。
111803.jpg



 安定した防衛が続き,9時過ぎごろに
攻めの転進を確認しました。
 外征はV2C4の両方が成功し,
今回は3砦での終了となりました。
111804.jpg



 最近,忍者PTは人数が溢れてしまうほど
ホットな雰囲気です (o'∀')
 攻めの場合,防衛の場合の装備の相談や,
狩場の相談などなどAX好きにはたまりません!
 111805.jpg

 今後もAXチーム楽しんでいきましょう(≧∀≦)b


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
21:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うほ

活気がありますね(゚Д゚;)
うちも勝てるように頑張りますのでまたお願いします( ´ω`)b
みすと | 2007年11月20日(火) 18:28 | URL | コメント編集

 ミストさんもおつかれさまです(o'∀')っ旦
機会あればこちらこそお願いしますねb

 アサ・AXチームのチャット内容はまさしくアサシン愛な内容が多いんですよ(*'∀')=3
 それぞれこだわりのカタールやステータスがあって,ネタにつきません(≧∀≦)b
紫苑 | 2007年11月20日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |