2007'11.20 (Tue)

デジタルカメラの誘惑 ( ゚Д゚ )!

 実は今,猛烈にデジタルカメラに惹かれています。
少し前から,完成した作品を借りたデジカメで
撮っておくようになったのがキッカケです。


 でも,思ったような写真が撮れず,
フンガァァアァヽ(`ω´)ノ
と,勝手に一人で逆切れをしていました。
 困った時のグーグル先生ということで,
ポチポチと検索していると出てくるは出てくるは,
素敵な撮影入門サイトの数々( ゚ェ゚ )!
画素数に騙されてはいけないこと,
撮影素子の大きさの重要性,レンズの重要性。
 (*ΦェΦ)φ ナルホド!


 そして気が付いた時には,価格.comで
デジタル一眼レフを選ぶ紫苑がいました。


 ウーン( '∀') これなんかいいかなぁ・・。
むむっ! こっちのがいいかなぁっ(*'∀')=3
 

 でも・・・,思ったのです。
入門でいきなりデジタル一眼レフは,
ちょっと贅沢すぎじゃないかなぁと(;'ェ')
 まずはコンパクトデジカメを使い込んで,
それでも満足できなくなった時からでもいいはず。


 そうして現在絞り込んだ機種がCANON
PowerShot G9というモデルです。
しばらくエンゲル係数を抑えて,デジカメ貯金を
開始しようと思います +,*.(o・ω・o).*,+ 
23:26  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

デジカメ・・・いまや充電器がどこかにいって
放置状態(ぁ)
シイル | 2007年11月23日(金) 13:09 | URL | コメント編集

 私の場合ですと,スキャナーが同じく
放置状態になりましたね (´・д・)
 なので,プリンターとセットになっている
今の商品形態はナイスb
 と思っています (・∀・)b
紫苑 | 2007年11月25日(日) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |