2007'11.25 (Sun)

恐るべし高級機の魅力

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先日のことですが,仕事帰りに電気屋さんの
デジカメコーナーに寄ってきました。
 canonG9を実際に持って操作してみましたが,
今使っている古いタイプとは随分違うなぁと実感。
 質感も中々良い感じですし,購買意欲アップ!
 ・・・ふと,デジタル一眼レフに触れてみたくなり,
canonEOS40Dをポチポチ (((゚ェ゚)))

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


 うわぁぁ(*゚□゚*)ぁあぁっ
 これは・・・ すごいとしか言えないです。
もうなんていうか,一つ一つのパーツや動作,
操作方法などなど,それら全部が洗練されていて,
素人ながらに圧倒させられる魅力!
 あれはもう,いわゆる一般的に言う「デジカメ」
とは全く別の商品な気がしました (;・∀・)


 ・・・でも,お値段も比例して素敵すぎますorz


 しかも,これでまだまだ中級機というのですから,
まさしく青天井ですね。
01:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |