2007'12.03 (Mon)

12月2日 GVG個人レポート

 期末テストが終われば次はいよいよ成績。
山場を乗り越えるまで,再びスカスカなブログが
続きますがお許しください (´・ω・)
 ではっ 少ないですがレポを書き書き φ

【More・・・】

 本日もB3防衛からの開始となりました。
防衛ラインが整ったところに夢暇連さん登場。
 セシルさん率いる必殺大魔法が炸裂し,
あっという間に落城。
 その後カウンターで攻めるも特に良いところなく,
しばらくして一旦ベースへ戻ります。
120201.jpg



 G移動などをしてから再度攻めましたが,
まったく崩せずに転進となりました。
 今回はまさしく完敗ですc⌒っ。д。)っ


 その後B1へ移動し,確保成功後にC3へ外征。
120202.jpg



 C3が安定したので,続いてL3へ出発。
L3も制圧に成功し,最後にマスターに
期待していたところL5で神EMC。
 そのままL5もゲットすることができました。
 120203.jpg



 今回はセシルさんのいる夢暇連さんにこてんぱんに
やられてしまいました c⌒っ'ェ')っ!
 以前できていたことが少し時間がたつと連携できなく
なっていたりするので,これは要反省材料です。
 
 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ120204.jpg

22:04  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした

今回は、こちらが対CLAR連として考えた攻め方が上手く嵌っていた感じでしたね。
うちの連合もそうですが、防衛から攻めに変わったあとは、準備不足になりがちで、どうしてもうまく行かないことが多いですね。
次回?はしっかり準備された攻めを受けることになるわけで、お互い楽しみな攻防になりそうですね~。
セシル@ASひま塩 | 2007年12月05日(水) 01:22 | URL | コメント編集

 セシルさんコメントありりです☆
 今年も残すところ後数回のGVGに
なりましたね (o・∀・)
 ほんと一年ってあっという間!
締めくくりに向けてお互い盛り上げて
いきましょう~~~♪
 
紫苑 | 2007年12月07日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |