2007'12.10 (Mon)

12月9日 GVG個人レポート

 今年はブルブルするほど寒くはなくて安心しています。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ

 今週はB3Un夢暇連さんと2CS白鳳連さんの
バトルが展開。
これはセシルさんのレポが楽しみですね。
 それでは比較的平和だったL4での防衛レポを
メインに書き書き~ φ

【More・・・】

 今週は開始からL4にお引越ししての防衛展開です。
放棄されていたのと,他に攻めも無かったため
そのまま問題なく確保防衛開始。


 少しするとDASH連さん,NE連さん,WOGさんが
登場し,ERで迎え撃ちます。
 どの連合さんがいつ来て,それぞれいつ転進したか
などはよくわかりません (;'ω')
 見ていた感じでは,基本2連合ぐらいずつの攻めで,
おそらく高台がギュウギュウになることは無かったのでは。

120901.jpg

 ↑のSSの時は既に用意が間に合っていますが,
実はこれの少し前,NE連さん参戦の情報が入ったとき,
紫苑はPTチャットで悲鳴を上げていました。


('∀'o) さて,NE連さんも参戦これは激しくなりそう。
     毒瓶の数は足りるかなぁ。

('∀'o) ・・・? ・・・・?? ・・・・・・あれ???

('ω'o) はて? 毒瓶が無いですな・・・。 


美魚さん 「おっしゃ! 忍者どもみんな良い動きだっ!」
PTメンバ(・∀・)b ヽ(・`ω´・)ノ (`・ω・´)b


紫苑 「ギャーーー(Д)ーーー」


PTメンバ 「何か,紫苑さんの悲鳴が聞こえたね・・・。」
紫苑 「毒瓶 持ってき忘れました(´・ω・`)」
PTメンバ 「・・・・・・・・・zzz」
美魚さん(予想) 「(キ^ω^)ビキビキ」


 連合の皆に心の中で懺悔しながらリログ補給→復帰へ。
幸い複数の連合が共闘で封鎖が無かったため,
すぐに復帰することに成功。
 忘れ物がないよう気をつけます (´;ω;`)
120902.jpg

 特に大きく崩れることも無く,その後攻めの転進を確認。


 後半になり,B2V2に外征が出発。
V2は確保しかかっていたところを,攻めのナイスEMCで
一度割られてしまったようですが,その後取り返しに成功。
120903.jpg

 今週は3砦で終了となりました。


120904.jpg

 それでは皆様GVGお疲れ様でした (o・∀・)ノシ~♪


 今回EDPSBを使った際に一度即死してしまいました。
以前にも経験していましたが,だんだん即死する場合の
状況がつかめてきた気がします。
 幸い対策が可能なので,次回より試してみて成果が
あり次第プチ考察で載せたいなぁと思います (o・∀・)
21:27  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

SSを見ると回復をF1においている人が
多いんだけど、攻撃スキルをF1において
回復はF9のま反対にいれている私ガイル
なんでF1なんだろう~えらい人教えて~><;
シイル | 2007年12月12日(水) 13:28 | URL | コメント編集

 シイルさんコメトントありりです(o'∀')
私の場合ですが,F9は英語に切り替える
効果がありますので,チャットの入力中に
たまに押したります。
 なので基本的にEDPをはじめとした,
消耗品の類は登録しないようにしています。
 過去にEDPを無駄に消費してしまったこと
がありましたので(;・`ω・)


紫苑 | 2007年12月14日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |