2007'12.14 (Fri)

アサクリ面白い +,*.(o・ω・o).*,+

 今年も山場を乗り越え,後は年末年始の用意。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 360アサシンクリードですが,これが大満足で
期待していた以上に面白い!
 映像面,音響面,操作性などなど,どれをとっても
久しぶりに良ゲーが始まった~ と感じています (*'∀')
 ストーリーも中々よくて,ついつい先の展開が気になり
夜更かししてしまうぐらい c⌒っ_д_)っ zzz


 個人的に残念に感じたのは,その美しいフィールドを
生かしきれない点です。
 せっかく広大で美しいMAPなのに,基本的には収集で
旗を集めるだけな感がしますので,これは勿体ないっ。
 装備品も少し選べたり,グレードアップさせる
カスタマイズ性なんかもあったらなぁ なんて思います。


 文句が多くなってしまいましたが・・・
それでも私の総評としては,本作品は間違いなく
買い! ですね +,*.(o・ω・o).*,+
 制限時間に縛られずに,自分の方法でじっくり
とプレイするのが好きな人には特に合うと思いますb


 あぁ・・・ 大画面テレビ欲しぃぃいいぃっ
高解像度でプレイしてみたいぃいい ヽ(`ロ´)ノ 
 
22:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |