2007'12.17 (Mon)

12月16日 GVG個人レポート

 今年も残すところ2週間ぐらいですね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 年末が近づいてきたこともあり,あちこちのGでお休みの
人が目立ってきました。
 1年は本当あっという間ですね。
それではレポを書き書き~ φ

【More・・・】

 今週はL4防衛からの開始。
少しするとUn夢暇連さん,2CS白鳳連さん,NE連さん
が登場し戦闘開始。
121601.jpg



 突入数が多く,相手の突破力に押し負けてしまい,
あっという間に落城 c⌒っ。д。)っ~○
 L4は四つ巴?の乱戦となり,一旦ベースへ帰還。
121602.jpg



 への偵察任務を貰ったため,V4へコソコソ 壁|∀・)☆
攻防で1つのG同士が熱い戦いを繰り広げていました。
121603.jpg



 その後B3へ行き防衛してみるものの,
2CS白鳳連さんの前に落城 c⌒っ。д。)っ=3
 ベースに帰還し補給をしていると,偵察情報からL5
中々の防衛ラインがあるとのことで出発 (・∀・)ノ
 ロキありで30人前後のしっかりとした防衛でしたが,
さすがに数に差があるため間もなく制圧となりました。
121604.jpg



 L5から攻め手が居なくなったので,
外征先を探して偵察を開始します。


121605.jpg

 なんて礼儀正しいGなんでしょうっ Σ(o'ω'o)ビックリ
いったいどんな防衛ラインなんだろっ!?
とドキドキしながら入るとERは空っぽ ゚ ゚ (Д )
 偵察に来ていたらしいプリさんがエンペをポクポクと
叩いている平和な風景 +,*.(n・ω・o).*,+
     注意! ↓以下脚色が入っています。


 平和な風景を眺めつつ,攻め手が来ないかまつ紫苑。
すると,どこからともなく雄たけびが聞こえてきます。
 ズドドドドドド  Σ(゚ロ゚) ナンナノ!? コノオト!
muho<ウオオオォオオオッ
 ゚ ゚ (Д )!? ギャアアァァッ!  プチッ


 しかしっ ウサシンからウサ神へと転生を果たしていた
紫苑はすぐに甦り,レアボスmuhoへ殴りかかります。
 ドロップ品は高確率でメギンか+10バフォ帽子確定!
121606.jpg



 偵察情報もまとまり,私はV2の外征へ出発。
攻め手が少数ではありましたが,続けて突入があり
緊張しながらのゲット成功となりました (o'∀')
 B3へも向かっていたようですが,こちらは失敗。


 今回で年度内の連合としての活動は締めになり,
再開は1月13日のGVGからとなります。
 GVGに参戦されているGや連合の皆様,
来年もよろしくお願いいたします。
121607.jpg



 今回も2CS白鳳連さんのLK陣と
手合わせする機会にめぐり合えました (・∀・)
 ハッ! 友達登録をさせてもらいましたが,
ブログに名前だしていいかは聞いてないっ ゚ ゚ (Д )
 許可を取れたら名前を出しつつ書きたいです。


 明らかに反射落としを狙ってきていますので,
私自身も色々経験を積むことができ,有難いです。
 まだまだこれからなので,修行がんばらないとっ
ファイトー ヽ(・`ω´・)ノ
 
21:23  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |