スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.25 (Tue)

12月23日 GVG個人レポート

 学校は冬休みに入り,のんびりと過ごしています。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 連合がお休みなので,今週は夢暇連さんの
お世話になりました。
 今回のレポでは戦った相手には特に~連とは
書かずに,目に映ったG名そのままにしますね ( '∀')
 それではレポを書き書き φ~

【More・・・】

 V3防衛での開始となりましたが,間もなく白鳳さんや
NEさんが登場し,何度か耐えますが落城!
 ベースで補給しつつ,しばらく偵察モードを行った後,
再びV3へ出発。
 ちょうど白鳳さんが防衛に入っていたようで,
ERから遊撃がどんどん出てきます。
 3回目? の突入で制圧に成功し,そのまま確保防衛
を展開します。
 ERの防衛そのものは火力が低めでしたので,
やはり素早く突入していくことが鍵ですね。
 122402.jpg



 到着からER突入までに要した時間,まとまっての突入
を行えるまでに要した時間が随分かかっていました。
 遊撃をひたすら叩いている前衛がいましたが,
凍ったり眠ったらむしろそのまま放置がいいかなぁと
思います。
 倒しても即復帰しますし,動けないようにして
時間を稼ぐのが一番かもしれません (o'ω')


 その後はしばらくV3での防衛を展開しました。
攻め手が転進しても,すぐに別の攻め手が現れる感じで
なかなか熱い時間 (`・ω・)=3
122403.jpg

122404.jpg

122405.jpg

 祭りGも来ていたそうでERの外が埋め尽くされて
いましたが,突入の間隔がすごく開いていたので
特に崩れることはありませんでした。
 時間も後半になり,逆流しつつブレイクし
一同ベースへ帰還。


 B3に向かいますが,空き家だったので即ゲット('∀')
外征が各地へ出発することになり,私はB5に参戦。


クーさん 「B5ブレイク いけるかね?」
新生忍者軍団 「忍者が落として見せますヽ(・`ω´・)ノ!」


 ここで成功できなきゃ何のための助っ人だと言わん
ばかりにムチをビシバシ打たれて突撃。
 遊撃やERで防衛がありましたが,油断していた?
ようで弾幕もヒットストップも殆ど無く,そのままブレイク。
 急いでERに防衛網を展開するものの,
攻め手に押され程なく落城 (; ゚ェ゚ )!
 122406.jpg



 このままではボスのお仕置きが待っているΣ(゚ロ゚)
速度増加P連打で猪の如くER突撃!
 ぬおおぉっ ε=(o・`ω´・)o
122407.jpg

 うまくブレイクに成功し,その後も突入がありましたが
無事B5ゲットとなりました。
 

L3も外征が成功し,今週は3砦での終了。
 GVGに参加させていただきありがとうございました。
122408.jpg



 特に印象に残ったのは指揮系統で,いろいろと参考に
なることがたくさんのGVGでした (o・∀・)
 セシルさんやミストさんともGVGをこれまでしたことが
無かったので,良い機会に恵まれうれしかったです。


 来週はちょっと参加できない可能性が高いので,
レポは無しの方向になります。
 それでは皆様今年一年間GVGお疲れ様でした。
また,いつもブログを見に来てくださいまして
ありがとうございますっ (≧∀≦)!
 来年もコツコツと頑張りますのでよろしくお願いします。
それでは良いお年を~~~~~~ (・∀・)ノ
10:18  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
