2007'12.27 (Thu)

ピコピコ (*・∀・)

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
アサクリもクリアし(紫龍がクリアするのを見て満足),
最近はやり残しがあったゲームを遊んでいます。


 ほんと今さらですが,やはり360の地球防衛軍3
気楽に遊べて面白いです。
 最高難易度のクリア特典であるジェノサイドガンを
どうしても使ってみたくて黙々とプレイ中。
残り11ステージとなりましたので,頑張りたいところっ!
 それにしても・・・ お約束とはいえ,どうしてこう
この手のゲームは主人公以外の味方が頼りないん
でしょうかね (;´ェ`)
 

 通信で 「~~の部隊が,壊滅した模様ですっ!」
とか,いったいどんな戦い方してんのよと (キ`ェ´)=3
 
23:56  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

主人公機紫苑の攻撃の余波で
別の部隊が「何をするだぁ!」
状態で壊滅してるに決まってるじゃないすか
それはもちろん | 2007年12月28日(金) 21:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます(・∀・)
 むぅ・・ それにしても難易度がかなり
高くて難しいです。
 HP4600ぐらいなんですが,
インフェルノのクリアにはきついのかなぁ。
紫苑 | 2007年12月29日(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |