2008'01.14 (Mon)

1月13日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ


 今週から連合の活動再開ということでのGVG。
最終的には砦無しで終わりとなりました。
 CLARとなってから,なんだかんだで手痛い失敗を
してこなかったGVG。
 今回の失敗はいい薬だと思います (*'ω')☆
後はそれを挽回していくガッツがあるか否かですよね。
 ロッくんと共にこれから働きかけをしていこうと
思いますが,果たしてうまくいくかどうか・・。


 ではレポを書き書き~ (・∀・)φ

【More・・・】

 前半はあちこちに転戦した後,V3で防衛を展開します。
だんたん攻め手に押され出し,その後落城。
11401.jpg

 うーん・・・ しっかりしているときとそうでない時の差が
激しい? のか,防衛は安定していたと思います。


 B3に移り確保防衛を展開すると,まもなく夢暇連さん
が登場し戦闘再開。
11402.jpg

 安定していたものの,イングさんがエンペに来た際,
ブレイクを選択したんだと思います。
 結果次第とはいえ,防衛は安定していただけに
排除優先を選択しても良かったように思いました。
 ブレイク後,まもなくベース待機の支持が出て転進。


 最後にB1NEさんに向かいました。
ERでの乱戦となり,最終的には敗北 c⌒っ.д.)っ~○
11403.jpg

 もう,あれですね。
相手は死に物狂いで燃えているにも関わらず,
どうもこちら側は覇気からして弱いように思います。

     
 今回もたくさんの意見を戦った相手の皆様から
頂くことができました。
 後はそれらをどう生かせるか・・。
紫苑は動き出そうと思います +,*.(o・ω・o).*,+


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
        (・∀・)ノシ
22:50  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |