2008'01.21 (Mon)

1月20日GVGと再スタートについて

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
まずGVGのことを簡潔に書き書き φ~
 
 今週は前半V3夢暇連さんを攻めましたが,
打開策を見出せず9時過ぎに転進。
 ラストはB3V2をゲットして2砦で終了。
12101.jpg

【More・・・】



 既にご存知の方も多いかと思いますが,
今週のGVGを最後に,Sadalは連合から
独立することとなりました。
 今後は今までのように,人数でごまかせていた
GVGは通用しません。
 時間は掛かるかもしれませんが,
単体Gの利点を生かし,メンバー全員で
基礎からみっちりと修行していこうと思います。


 私自身,現状全然動けていませんし,
今のままでは天翔脱閃を会得している
よっしーさんの足手まといです。
 ウサシンの人 と呼ばれるぐらいのアサXに
なりたいと思いますので,今後愛のムチを
ビシバシ受けて進化していこうと思います。


 それでは皆様 今後ともよろしくお願いいたします。
 
20:45  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |