スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.28 (Mon)

1月27日 GVG個人レポート

 朝 寒くて暗くて早く春にならないかなぁと
ギリギリまでぬくぬくしています。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週から独立してのGVGということでしたが,
新G名はGV後に決定しようということで,
本日はギルメンのGを使わせてもらうことに。
 まずはベースを決める必要がありますので,
紫苑いってこいっ (*`ω´)=○)д)・; ボコッ!
 という苛め任務をもらいラヘルに向かいますが,
カプラ前はWOGさんのベースなので,
一人寂しくホテル内で待機。
12701.jpg

 ↑今さらですが,セカンドアサです(o・∀・)b


【More・・・】

 今週から指揮を担当することになりましたので,
うまくまとまれるよう頑張りたいところ。
 まずはV4Dleitさんに出発し,戦闘開始。
まもなくブレイクに成功し,さっそく防衛を展開。
 12702.jpg



 人数は同じぐらいだった気がしますが,
ERに入ってくる人は4~5人ぐらいの模様。
 まもなく攻め手も追加され,10分後に落城。
12703.jpg



 次に向かったのはL5でしたが,確保防衛?
だったようで,ERに入ると夢幻さんがブレイク。
12704.jpg



 カウンターでブレイク後夢幻さんは転進。
防衛を展開していると,まもなくさんが襲来。
 数は同じぐらいかな? 何度か突入を防いでいると,
NEさんも襲来 JJキターヽ(o・∀・)ノ
12705.jpg



 エンペEMCもしますが,ボコボコにされ落城。
12706.jpg

 ※JJへ伝言
JJオーラロードのラストスパートガンバだよ(o'∀')ノ☆
式やるなら呼んでね~


 続いてL2CC連さんへ出発します。
既に攻め手が居たので共闘での突入開始。
 人数はいたと思いますが,魔法が不発?
していたのか,魔法での火力が弱めでした。
12707.jpg



 その後自分達でもブレイクに成功したので防衛!
攻め手が多数きていたのは分かっていたので,
試しにエンペ周囲での攻防にチャレンジ。
 ドドドド! っと攻め手に押され,間もなく
メンバーは散っていきました c⌒っ。д。)っ~○
 機会があれば,同規模ぐらいの相手に3MAPでの
乱戦を挑んでみたいです。
12708.jpg


 最後はL3紅蓮さんへ向かいました。
ブレイクはただ商さんに負けたので,カウンター後に
確保防衛を展開。
 その後かぼちゃさんや少数の攻めが来ますが,
そのままL3ゲットでの終了となりました。
 12709.jpg



 初陣を勝利で締めくくることができましたが,
大切なのはこれからなので皆で力を合わせて
頑張っていきたいと思います +,*.(o・∀・o).*,+
12710.jpg



 今日のGVGは,ほんと久しぶりの感覚を思い出した
ような気がします。
 JJやニョッキさん,シィさんにka-na
みんなと1つの小さなギルドでGVGを頑張っていた
頃を思い出したような気がします。
 大規模のGVGも迫力があって好きですが,
連合ではなく,1つのギルドでのGVGでは
メンバー一人一人のことを感じることができるような,
そんな気がするというか・・ ウマクイエマセンッ(;'ロ')


 個々の動きや連携を含めて,今後のんびり
じっくりと進んでいきたいです。
 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
楽しかったです~~ ヽ(・∀・)ノシ
  
21:33  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
