2008'02.04 (Mon)

2月4日GVG個人レポート

 各地で積雪があって大変でしたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は砦無しとなってしまいましたが,
それ以上に楽しいGVGでした。
 基本方針として,落城に成功したら必ず防衛し,
攻め手が少なかったら1MAP防衛に移動。
 そして攻め手が増え出したらEREMCからの
ER防衛への切り替えといった形をとっています。
 同数前後で攻防するのが難しい今のLydiaでは
ありますが,今後も攻防共に頑張りたいです。


【More・・・】

 開始は防衛から始めますが,攻め手がすごい
勢いで集まっていった模様。
 NEさんを見習って乱戦でも頑張ろうヽ(・`ω´・)ノ!
と意気込みますが・・・
20301.jpg

20302.jpg

 c⌒っ。д。)っ ~○ ガクリ


 V2に転進し,ER防衛を展開します。
攻め手は少数だったので,1MAPまで逆流して防衛。 
 ノビを本気で狙われたらそれまでではありますが,
それでも防衛している間中楽しかったです (*・∀・)
20303.jpg

 しばし耐えていると,徐々に攻め手が集結。
入り口ラインが崩壊しER防衛へ移ります。
20304.jpg

20305.jpg

 c⌒っ。д。)っ ~○ ガクリ
落城してしまいましたが,その寸前まで随分と
良い動きが出来ていたんじゃないかと思います。


 L5に転進してブレイクに成功後防衛を展開。
20306.jpg

20307.jpg

 以下同文  ゚ ゚ (Д )!


 後半はC2を確保しますが,FLさんの前に敗北。
最後にL5に向かうものの,夢暇連さんの外征に負け
終了となりました。


 私はC2で初めてFLさんを見ましたが,
勢いのある攻め方が特徴でとても参考になります。
 特に残影で抜けてきたチャンプさんが印象大!
罠役のからんさんへ一気に阿修羅ドゴーンと入ったのは
敵ながらあっぱれとしか言えませんでした。
 次から要チェック(*'∀')φ☆
 機会あればまた戦ってみたいです (*・∀・)!


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした(・∀・)ノシ
次回に向けて反省し,頑張ります +,*.(o・ω・o).*,+







21:58  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |