2008'02.09 (Sat)

ギャー

 すっ すいませんっ!
管理者のみに向けてのコメントを2つも頂いて
いたことに今きがつきましたっ
 名前は伏せたまま簡単ですが返信を。


・感想ありがとうございますっ!
今後も機会があると思いますのでその時は是非!
1MAP防衛はテコン狙われるとキツイものが
ありますが,攻め手が狙わずに1MAPでの攻防を
選んでくれるとかなり白熱しますね♪
 もし崩れたりした場合はEREMCからの
素早いER防衛への切り替え練習にもなりますので,
きっと楽しいGVGになると思います +,*.(o・ω・o).*,+
 それではまた戦場でっ!


・うぅっ コメントに気づかなくて申し訳ありません。
 こちらこそおひさしぶりっ (*・∀・)ノ
連休ですし,日時を伝えてもらえれば合わせることが
できそうです。
 返事をお待ちしています (o・∀・o)
01:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |