2008'02.12 (Tue)

2月10日GVG個人レポート

 さすがに現場は緊張感が増してきました。
大山場となる県立高校の受験日までもうすぐです。
 ブログの更新はいつも楽しみながら書き書きと
進んでいき,気が付けば内容が長くなっていた~
なんてことがいつものことなんですが・・
 ここしばらくは雑務内容として,ひたすらな書類作成
もしていることがあってか,何かブログを書いていても
まるで仕事をしているかのような錯覚に (;´д`)ウゥ


 3月の大山場が過ぎるまで内容が薄くなるかも
しれませんがお許しください (´・ω・)
 それではレポを書き書き~ φ



【More・・・】

 今週はスターダストのマスターが遅刻ということで,
変わりのGを最初だけ使用してのGVG。
 各地に偵察を出しますが,どこも攻め過剰の
ようなのでL4をブレイクして防衛開始。
 少しするとWOGさんが登場し,突入を開始する頃に
SSアリス連さんも参戦の模様 (*・∀・)
 WP防衛はあっという間に崩れてしまいましたが,
その後の落城する瞬間までの流れは随分良かった
と思います。
 これからもっともっと練習していきたいです。
何よりも楽しいですし (*´∀`)
21001.jpg



 スターダストのマスターがINしたということで,
落城後にGを移動し,その後L5に出発します。
 L5ではDileitさんを始め他にも攻めがありましたが,
ブレイクに成功しそのまま防衛開始。
21002.jpg



 間もなくFlさんが登場し,突入が始まります。
21003.jpg

 続いて攻め手が追加との情報が入りましたが,
その後3MAPで複数のGによる乱戦が展開された
ようで,どんな様子だったのか見て見たかったです。


 突入が無い時間が続いたので,よーし自分達も
乱戦に参加じゃーヽ(・`д・)ノ と合図の用意を
していたところ,乱戦が終結していたようで突入がっ!
 その後EMCを通され落城 c⌒っ.д.)っ~○ 
21004.jpg



 最後の確保先は再びL5に向かいましたが,
SSアリス連さんの前に敗北し今週も砦無しで終了。
現状ではまったく手も足も出ませんでした
 c⌒っ.д.)っ ~○


 ここのところ夢暇連さん,GI連さん,NEさんが
毎週激しく戦闘を続けていますが,
同じぐらいの規模の連合をもっと望んでいるそうで,
今後動きが出ると盛り上がりそうですね。
 SSアリス連さんは人数もずいぶん多く,
おそらく今のLydiaで2~3番目ぐらいの規模に
なりますし,今後の進化に注目です (o・∀・)


 毎回課題が見つかりますが,それにしても
熱いメンバーだらけで,その課題を次回に生かそうと
皆で協力していく雰囲気が何よりも楽しいです。
 これからもGVGでたくさんボコボコにされますが,
今のうちにそれこそたくさんの敗北を経験し,
先に繋げて行きたいと思います。


 それではみなさま 今週も楽しいGVGを
ありがとうございました!
 では~ (o・∀・)ノシ
21:31  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |