スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

2月17日 GVG個人レポート

 推薦日程が終われば次は期末&県立本試験。
頑張れ受験生 (`・∀・)ノ!


 スターダストのマスターが怪我でお休みとなり,
今週もAtRでのGVGとなりました。
 今回の主な相手GはDASH連さんとFLHさんです。
それではレポを書き書き~ φ

【More・・・】

 開始は少ししてからV3へ向かってブレイク成功。
防衛を展開しますが攻め手が来ないので,
1MAPまで逆流して転進。
21701.jpg



 L4DASH連さんに出発。
高台に集合すると,ちょうどSangMC連さんも
来ていた様子でした。
 最初の突入で大きく崩れ,ERでの平地戦に
なりかけますが,まもなくブレイクに成功。

21702.jpg


21703.jpg



 防衛に移り,DASH連さんと再び戦闘へ。
21704.jpg



 WP防衛は早々に崩れ,平地戦へ突入。
WP防衛も良いですが,平地戦はまた違った
面白さがあって熱いですね(*・∀・)
21705.jpg

 その後グイグイと押されていき )゚д゚(
ブレイク後転進となりました。
21706.jpg



 次にL3へと出発しました。
すぐにブレイクに成功したので,防衛を展開して
攻め手を待っているとFLHさん登場。
 WP防衛を頑張りますが,まもなく乱戦へ。
21707.jpg



 その後EMCを繰り返しての攻防が続きました。
一度エンペ付近まで押されましたが,
再び押し返しに成功したりと,ラグはひどかったものの
とても楽しい時間でした(*´∀`)
 最後はエンペへ抜けたAXさんに割られて落城。 
21708.jpg



 ラストはV2に向かい,最後にSangMC連さんが
来るものの,そのまま防衛成功となりました。


 今日は相手G数そのものは少なかったものの,
中身がたくさん詰まっているGVGでした。
 特に平地戦は,L4よりもL3ではより連携して
動けるようになっていて,経験を重ねるごとに熱く
なっていて良い感じです (*'∀')
 反省会での内容もどんどん次のGVGに生かされて
いますし,なんて頼もしいメンバー・・ (n・ω・`)
 

 これからもよろしくお願いします +,*.(o・ω・o).*,+
21709.jpg



 それでは今週もGVGお疲れ様でした
       (o・∀・)ノシ~♪ 
22:51  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
