2008'03.03 (Mon)

3月3日 GVG簡易個人レポート

 おそらく今週更新できなさそうなので、寝る前に更新!
SS付のレポは来週から再開でっ


 前半は各地で修行の旅を展開。
最後にL3で防衛をしますが,NEさんが登場。
確保を解くも最後にブレイクされ砦無しで終了。


 反省としては,確保をブレイクするタイミングと,
平地戦でのEMCの位置だったと思います。
 もうすこし前でのEMCであればラインがUターン
しつつ,ということもなかったかもしれませんね。
 確保ブレイクのタイミングについては,
結果次第とはいえ難しいところです。
 もう少し粘ってブレイクでも良かった気がしますし,
逆にそうしていたらブレイクの機会を逃していたかも
しれません ( ・ω・)


 今週も砦無しとなりましたが,2時間熱いGVGで
反省点も毎回みつかりますし,ハングリー精神を
研ぎ澄ます良い機会だと思います。
 以前のままならおそらくNEさんの突入2度目ぐらいで
落城していたでしょうし,これからですね。


 では今週もGVGお疲れ様でした
      (o・∀・)ノシ
01:05  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |