2008'03.12 (Wed)

3月12日 GVG個人レポート

 全ての山場が終わり,気抜けモードに入って
しまいそう・・・ こんばんは紫苑です (o・∀・)ノ


 リンク先の美魚さんをはじめ,既にメンバーがレポを
載せていると思います。
似たような内容だとは思いますがお許しをっ(´'ω')!
 では個人レポを書き書き (o・∀・)φ


 今週はを中心に過ごすことにし,開幕はV1245
のコールを目指しました。
 そしてV5コール後に一旦帰還,その後はの各砦で
防衛を展開するという流れでした。
 

【More・・・】

 V4に到着すると,FLさんがERで防衛しており,
攻めはWOGさんと共闘。
 WP付近の魔法火力・ヒットストップ共にそこまで
高いとは感じませんでしたが,抜けようとしたキャラは
ADSと阿修羅がとてもいい勢いで撃ち込まれました。
30901.jpg



 その後人数の差もあり,徐々に押し込んでのブレイク。
30902.jpg

 もし単体でFLさんと戦う場合は,阿修羅とADSの
二人を先に落とすことがキーになるように思います。


 V5コール後に帰還し,その後防衛先としてV2へ出発。
レーサーをはじめとした少数の突入を防いでいると,
おでんくんさんが登場。
 防衛を続けますが,一度ごとの突入の感覚がかなり
空いており,落ちた人が次までに復帰できる感じでした。
30903.jpg

 時間も経過したので最後に逆流をしましたが,
ちょうどDASH連さんが来たところだったようで,
防衛していたとしてもすぐに落ちていたと思います。
30904.jpg



 次にV1BWさんに向かい,ブレイク後に防衛。
 BWさんと少しの間単体同士で戦えた?と思いますが,
やはりLKのmuhoさんは別格だなぁと感じました。
 一緒にV3で筋肉防衛をしていた頃が懐かしいです。
30905.jpg

 その後攻め手が増えていき,徐々に押されエンペ戦へ。
30906.jpg

30907.jpg

落城したものの,なかなか熱かったです(o・∀・)


 最後は再びV1へ行き,久しぶりの砦ゲットで終了と
なりました。
30908.jpg



 今日改めて思いましたが,戦う相手が多いというのは
すごく面白いことですよね。
 Sadalの周りを見て見れば,同じぐらいの規模と戦力,
あるいはもっともっと上の戦力を有するG・連合がたくさん
ですし,これは面白いに決まっています(o・∀・)
 砦を安定して取れていませんが,その分たった一つ
の砦をゲットしたときのギルチャは ヒャッ(≧∀≦)ホー
とフィーバーの嵐。
 今後も安定して取れない日々が続くかもしれませんが,
熱いギルメンと共に頑張っていきたいと思います。


 それでは今週もGVGお疲れ様でした。
また,アクセス数からみても毎週レポを期待されて
いる方が多く,ここしばらく申し訳ありませんでした。
 大山場も終わりましたので,その分は更新で
お答えできたらと思います。
 では また (o・∀・)ノシ ~♪


22:19  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |