スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.18 (Tue)

3月16日 GVG個人レポート

 先日,龍が如く見参! を購入して寝る間も惜しむ
程に熱中しています。 
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ 


 龍が如く見参! の紹介は別記事で書くこととして,
レポを書き書き! (*・∀・)φ~
 今週はマスタのユユさんが入院してしまったり,
用事で参加できない人が多かったりと不安な中での
GVGでした。

【More・・・】

 開始の行動はC1からC5コールをし,その後
どこかの砦を防衛してみるという流れ。
 C1に行くとERにてLeitさんが防衛していましたが,
人数の差もあり,間もなく制圧後にブレイク放棄。
 31601.jpg



 C2C3とコールしていき,C4ではレーサー
の方達との競争になりますが, さすがはレーサー!
見習うべき点が多数で随分と参考になりました。
 ブレイク後にエンペ周囲にて平地戦を展開。
しばし待ちますが攻め手が途絶えましたので,
1MAPWPまで逆流していき転進。
31602.jpg



 補給をした後,V1FLさんに突撃。
2度目? の突撃に向かうとWOGさんも参戦し,
数の差もあって間もなく崩壊の後にブレイク。
31603.jpg



 防衛を開始すると,FLさんが登場でさっきの
攻守交替ですね。
 WOGさんは見なかったので,単体同士の攻防。
さぁ頑張るぞ! といきたいところでしたが,
ギャー(Д) という感じに押されていき,
平地戦を展開するもSGの雨を許してしまい,
今回は完全に敗北 c⌒っ.д.)っ~○
31604.jpg



 ER制圧された後,FLさんはそのまま防衛を展開
してくれたようで,これはきっとカモーンの意思と判断。
 さっそく出発し,攻防を再開すると間もなくDASH連
さんが参戦で崩壊し,DASH連さんがブレイク。
 31605.jpg



 DASH連さんもそのまま防衛を展開したようで,
他に攻めも無く,単体同士で攻防開始。
 この後間もなく私はログインゲーをすることになり,
崩壊までの詳細は不明。
 Poolさんが共闘で参戦した後,
メンバーに聞いた話だとロキ切りを狙い,
その後のコンボで崩壊したようです。
31606.jpg




 最後は空いていたV1をゲットして終了。
31607.jpg



 個人的にですが,FLさんとの戦いが今一番
熱いと思っています。
 人数的に同じぐらいなのと,何度となく平地戦で
攻防をしていることが大きいですね。
 スルスルと抜けて行き,エンペブレイクを狙うのも
良いですが,平地戦ではお互いの組織の力量に
明暗がはっきりと見て取ることが出来るので,
これは熱いと私は感じます (o・∀・)


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
22:04  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
