2008'03.19 (Wed)

龍が如く 見参!

 最初に知ったのはネットでの情報からでした。
1,2とプレイしていて大満足だったこともあり,
3となる 見参! は,なんで江戸時代(キ ゚д゚ )?
 と,一人勝手に怒っておりました。


 ふんっ! 購入なんてしないのだっ(・`ω´・)=3
とツンツンしていましたが,他に欲しいソフトも無く,
気が付いたらアマゾンでポチポチと・・・。


      ↓以下 商品到着後の流れ
(・`ω´・)=3 → ( ゚ェ゚ )! → +,*.(o・ω・o).*,+


 そう・・・,時代が変わったとしても,龍が如くは,
やはり龍が如くだったのです ヽ(・`ω´・)ノ
面白いですっ もう寝不足気味な日でございっ!
 お馴染みのキャラも多数登場していますし,
もちろん真島の兄貴も登場 (≧∀≦)b
 ただ,今作では随分とマトモ(?)な人になっていて,
かつての狂気と情を併せ持ったキャラとは違うかも。


 あとはプレイ環境での面が色々と改善しています。
1,2で気になったMAP切り替えと戦闘の度に起きる
ロード時間が,今作ではHDDへのインストールにより,
大幅に改善 (・∀・)☆
 もちろん読み込みが完全に無くなる訳では
ありませんが,インストールの有無を実際に
試してみるとその効果は歴然でした。
 後は戦闘に日本刀をはじめとした武器が多数追加
されたこともあり,単純になりがちだった戦闘が
なかなか面白くなっていますね。
 武器も使い捨てでは無く,鍛冶屋で鍛える楽しみや,
材料を集めて強化する楽しみも加わり,
やりこみ要素たくさんで熱い!


 当分の間は龍が如くに熱中していられそうです。
もし購入を悩んでいる場合でしたら,
個人的には太鼓判を押せますのでオススメとだけ!


 ・・・ところで,龍が如く2で敵役の大ボスを勤めた
郷田龍司は出ないんでしょうか・・・ 
 悪ではあっても,どこまでも筋を通すあの男っぷりが
最高だったんですが (;ω;`)rz・・・
00:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |