2008'03.25 (Tue)

3月23日 GVG個人レポート

 ・・・書いていた記事がエラーで消えマスタ orz
燃え尽きてしまったので,すいませんが簡易レポでTェT


 では書き書き orz !

【More・・・】

 開始防衛でしたが,多数の攻めもあり即落城!
C1に転進し,ブレイク後防衛を展開します。
 攻め手がどんどん集まってきましたが,
なかなかに熱い平地戦だったと思います。
32301.jpg


32302.jpg



 cafeさんとtaruさんが新しく体験同盟を開始された
ようで,何度か戦う機会がありました。
 規模的にはおそらくこの日のFLさんより少し多い
感じだったように思います。
 目標とする連合ができそうなので期待です (o・∀・)
32303.jpg



 後半V1にて再びFLさんとバトル (・`ω・)☆(・ω´・)
先週と同じような感じで制圧され,その後攻めを展開。
 箱さんがレポに書いていましたが,あと一手が現状の
課題だと思います。
 攻め有利のGVGということもあり,すぐに↓のような
攻防にはなりますが,そこから一気に畳み掛ける
ものが弱いので,今後頑張りたいところです。
32304.jpg



 最後はL1をゲットしての終了。
今週もGVG お疲れ様でした (o・∀・)ノシ ~♪
32305.jpg



 反省会後に材料集めに出かけたところ・・・
32306.jpg

 あら 素敵なSセイント (n・∀・)☆
やはりウサシンが考案した しりとりしながら狩り狩り!
作戦が実を結んだ結果であろうと思います。
 (o-`ω´-)y-~ クルシュウナイ
23:58  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |