
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

ドタバタ!

 学生の皆さんはまだ春休みですが,
私は本日からいよいよ本格始動です。
 辞令を受け取りに行ったり,資料を準備したり,
放置していた山盛りの書類を整理したり (;3д3)
そんなこんなで睡魔に肩を叩かれています。
 申し訳ありませんが,明日にでもレポを
書ければと思いますので期待されていた方には
すいませんっ


 既に皆さんもご存知だと思いますが,
よく少子高齢化という問題を耳にしますよね。
 しかし,時代は 少子高齢 ではなく,
既に 超少子高齢社会 になっていると思います。
 なんでも最新の全国調査によると,一クラスの
平均人数は既に28人を下回ったとか・・・。
 都市部や一部では人数が集まりすぎて
ギュウギュウな学校もありますが,
平均的に見ればやはり出生率の低下が
今後益々顕著になっていくと思われます。


 将来的にはもう色々な面で心配(n・ω・`)!
これは私らの世代で頑張って子作りに励むしか
ないんでしょうかねぇ・・・
23:15  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

子づくりときいてとんできました。
美魚 | 2008年04月02日(水) 00:11 | URL | コメント編集

同じくとんできますた。
えるるるー | 2008年04月03日(木) 00:16 | URL | コメント編集

 どこかで見たコメントだと思ったら,
夢さんのところと同じコメ内容!!
 なんて人達なんだっ!
・・・
~美魚さんへ~
 保険の教科書でも眺めてください。
~えるるさんへ~
 そんな美魚さんを写生してください。
ふぅ (*'ω')=3 一件落着!

 
紫苑 | 2008年04月04日(金) 00:48 | URL | コメント編集

遅ればせながら見学しに…('ω'*
あれ?おわってr
緋ノ瀬 | 2008年04月04日(金) 11:14 | URL | コメント編集

 残念ながら遅かったですね
(`・ω・´)9m ズビシ!
紫苑 | 2008年04月07日(月) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
