2008'04.04 (Fri)

テレビゲッツ (・∀・)b!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 ネットで情報を集め,週末に電気屋さんへ突撃。
ケーズ電気というお店で交渉しましたが,
とても親切な接客だったことと,価格.comと比較
してもナイスな価格を提示され紫苑はKO!
 レジに向かう際にさらに欲を出し,


   ↓ケーブルコーナーで足を止めて
(´;ω;) HDMIケーブル 欲しいなぁ・・・
       (((;゚д゚;))) っ!?
(´;ω;) ・・・・・・
       orz オツケシマス・・・
      +,*.(o・∀・o).*,+


 長期保障サービスや設置・設定サービスもあり,
大満足な買い物となりました。


 今回液晶テレビを選ぶ目安としたのは次の点ですね。
○PCモニタとしても使いたい。 
○現在1280×1024環境なので1920×1080に!。
○番組は殆ど見ることが無く,メインは360やPS3。

 情報を集めていて思いましたが,どのメーカーも技術が
進歩していて比較するならそれぞれ一長一短。
 よほど映像の~~についてこだわるぞ! とかでも
無い限り,どれを買ってもきっと満足な気がしました。


 最後までどれにするか悩みましたが,
決め手はPCモニタとしても中々と評判なのと,
デザインが気に入ったのでV3000で決定。
V3000.jpg



 現在使用中のビデオカードには,コンポーネント,
D-SUB,DVI(HDCP対応)の端子がありますので,
後日比較画像を交えてのレビューをしてみたいです。
 ではまた~ (o・∀・)ノシ
00:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |