2008'04.07 (Mon)

4月7日GVG個人レポート

 新生活の時期ということもあり,多くのGや連合で
参加者が少ないGVGだったように思います。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は砦無しで終わりましたが,強敵と書いて
友と読むFLH猫さんとドンパチ (o・∀・)☆
 Sadalになってから実は一度もまともに戦った
ことのなかったWOGさんと激突 (o・∀・)☆
 と,なかなか充実した時間でした。

【More・・・】

 まずL1WOGさんとの攻防について。
お休みが多いようで人数は30人前後? の模様。
 ERの構造もあり,WP防衛は早々に崩壊して
平地戦となります。
 双方何度かEMCを繰り返しての攻防でしたが,
徐々に押していきほぼ制圧後にブレイク。
40601.jpg

 

 次にFLH猫さんとの攻防について。
お休みが多いのか30人弱? ぐらいに見えました。
 WP防衛は早々に崩れ,同じく平地戦となりました。
今までに比べれば少しは持つようになったと
思いますが,まともや制圧されて敗北。
40602.jpg

40603.jpg



      ~以下 感想~
 WOGさんの平地防衛は守りに重点を置いた形
のようで,前へ出てくるFLH猫さんとは対照的
だったように思います。
 LPはよく展開されていますが,ガンバンテインを
生かすNEさんのような攻防の形は,Sadal含めて
見られなかったので見習いたいところ (`'ω')φ
 また,Sadalも含めてルアフサイトが甘く,
平地戦の中で後ろから相手の陣に潜り込み,
MAを出すことが容易だったように思います。


      ~以下自G感想~
 最初はそれこそ何をするのかすら・・・
な状態から始まりましたが,少しずつ経験が
溜まってきたようで,徐々に平地戦も形になって
きているように思います。
 よくPVPイベントのお誘いもありますし,
機会あれば私も是非参加して勉強したいです。
 ・・・
 ・・・・・・うーん,
でも,どのキャラで参加したらいいかなぁ (´・ω・);
出すとしたら・・・
 PVP時,ボンビーでEDPSBをしないAX紫苑
ぐらいしか居なくて激しく邪魔になりそう c⌒っ.д.)っ
 
21:22  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |