2008'04.12 (Sat)

始動 ('ω')!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今日から本格的に授業開始という学校が
各地で多いと思います。
 久しぶりにやってみて思うのは,
やはり時間や一日の流れにメリハリが
ついていいなぁ~ ということです。
 何となく何か作業をして時間が過ぎていくのと,
区切りをつけての時間が過ぎるのとでは,
全然違いますね c⌒っ'ェ')っ☆


 ROプレイヤーの皆さんの中にも,
この春から新しい生活になった人がいると思います。
 新しい環境は分からないことが多く,
そしてストレスも溜まりやすくなりますが,
他の人達も頑張っていることですから,
負けずにファイトです。
 本当につらかったら,恩師や友人,あるいは
先輩に早めに相談するのが吉だと思います。


 新生活に入った皆さん ファイトいっぱーーつ!
      ヽ(・`ω´・)ノ
01:27  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |