2008'04.14 (Mon)

4月14日GVG個人レポート

 もうすぐベガス2が発売なんですが,PS3と
360のどっちで買うか悩んでいます。
どっちにしようかなぁ~ (;'ω') 
 そういえば,体験版が両機種で配信されていた
AC4フォーアンサーは,PS3での処理落ちが
噂に違わず凄かったです。
 ただ,気のせいかどうかわかりませんが,
360は処理落ちがPS3に比べて感じないものの,
動きがモッサリしてるというかなんというか・・・
秒間フレーム数がそもそも少ないのかなぁ???
 見た目のグラフィックに関しては,目を凝らして
見たわけではありませんが,特に違いは感じず。


 (・Д・)ハッ!
 すいません それじゃおつかれさまと
このまま終わりそうでした!
 では簡潔ですが,レポを書き書き (o'ェ')φ

【More・・・】

 今週はC3C2での攻防が中心となりました。


 C3ER周辺でCafeさんが平地防衛とのことで出発。
火力が薄かったこともあり間もなく制圧後ブレイク。
攻守交替となり,Cafeさんを迎え撃ちます。
41401.jpg

41402.jpg

 一度エンペ周辺でEMCを通されたのものの,
そのまま20分ぐらい特に崩れることも無く防衛。
 攻め手が増えてきたところでEMCしたところ
サーバーが不調だったらしく,ログインゲー開始。
 せっかくのGVGダイナッシングc⌒っ.д.)っ


 次にC2BWさんへ向かいますが,
他にも攻め手がいてすぐにブレイク合戦。
41403.jpg

 ブレイクに成功後,そのまま防衛を展開。
攻め手が集まってきたものの,特に崩れることも無く,
なかなか良い感じで防衛できていたんではないかと
思いました。
 最後は派手に散るべく逆流していって帰還。


 確保先としてB1に向かいますが,
夢暇連さんの外征とドッキリご対面 (*'ェ'*)
外征とはいえ数が多いのでSSの後転進。
 この時紫苑は,何とかエンペを拝もうと突撃。
    ヌォォォヽ(・`ω´・)ノ
回復がっ! 回復出ない!? なんつーサーバーだっ!!
チクソォォォォッ ヽ(キ`Д´)ノ

~この時のSSをご覧下さい~

41404.jpg


41405.jpg

・・・
・・・・・・
ゴメンナサイ ゴメンナサイ 普通白ポからS白に変えたのに
ショトカ変えてませんでした アホナコデゴメンナサイ o...rz


 その後行き先を決めようという時に,
エルルンの神EMCが炸裂し,そのままL1
ゲットで終了となりました。
41406.jpg



 反省会でも出ましたが,今回のC3Sadalの防衛は
LPも生かせないのでかなり微妙だったと思います。
 相手に押し込まれたら徐々に下がることに
なりますし,それなら最初からLP生かせるよう
下がっていても良いでしょうし・・・。
 一方C2では中々の防衛を展開できていたように
思います。
 うーん・・・,クランクが複数ありますが,
どの位置で迎え撃つのがいいのかなぁ。
 前に出すぎた前衛はLPが当然ないので,
回復剤が尽き次第落ちる感じですし・・・。
 あるいはGI連さんのように大きく集まる
形もありますし,色々な形がありますねー。
 他の連合さんの方法は勉強になりますので,
今後の参考にも大助かりです。 (o'ェ')φ


 それではGVG 今週もお疲れ様でした。
      (・∀・)ノシ ~♪
22:35  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

しおんさんがACやるのはちょっと意外だった。
ACfAやりたいが為にPS3買おうとしてたけど迷い始めたなぁ・・・360の方がいいんだろうか。
ばる | 2008年04月15日(火) 22:02 | URL | コメント編集

 しっかりした返信をしようと改めてプレイ。
うーむ (o'ェ')・・・
 体験版での意見でしかありませんが,
自機のミサイルと,相手の超大型戦車?
のミサイルが画面に乱れ飛び続けでも
しない限りは,特に気にならないように
思いました。
 ただ、あくまでこういうのは個人の感覚が
重要ですし,やはり一番はどこかで参考に
プレイさせてもらうのが良いと思います。
 せっかくなので,後日にでもPS3と360の
機種としての個人的な意見をまとめてみようと
思います (o'ェ')φ
紫苑 | 2008年04月22日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |