スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.21 (Mon)

4月20日GVG個人レポート

 雨が続いたり強風だったりと,安定しない天気が
続いていますね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のGVGは主に C2→V1→V4ゲット という
流れでした。
 それではGVGレポを書き書き~ (o'ェ')φ


 なお,紫苑はかなりアホな子というか馬鹿なので・・
情報の信頼性に関しては,美魚さんのブログや,
他のギルドメンバーのレポの方がずっと参考に
なりますので,話半分程度でお読みくださいっ!

【More・・・】

 開始はまずC1をブレイクして防衛を展開しますが,
攻めに押されあっという間に落城でC2へ。
 ブレイクした後に防衛していると,FLH連さん登場。
42001.jpg

 前回より少しは形になっていた様に思いますが,
単にFLH連さんのいつもの勢いが無かっただけ
のように感じました。
 ニューマを意識して出してもらいましたが,
随分と効果が大きかったような気もします。
 GV後の反省は生かされていると思いますので,
今後もがんばりたいところ (o'ェ')φ=3


 次にV1へ向かい,ブレイク後にWP防衛を展開。
攻めは最初に無限さん,その次にウルさんがいる
POCA連さんが登場だったかな?
 何気に両連合とも初めて戦ったような気が(o'ェ')?
42002.jpg

 

 POCA連さんは突破を目指す人と,LPや大魔法を
狙う人とではっきりと別れているようでした。
 ただ、クランクまでくるのは硬いLKが一人と
ウルさんぐらいで,多くが魔法の中で倒れていた
ように思います。
 硬いLKは度々凍っていたので,おそらくゴス持ち。
また,LPを展開した教授がスタンしてそのまま蒸発
してしまったり,同じくダンサーがスクリームを狙うも
自身もスタンしていて蒸発してしまったりと,
勿体無い場面が多かったような気が (´・ω・)
 逆に言うと,今後の成長しだいでどんどん進化
する可能性大ですし,負けないよう頑張りたいです。
 GVでウルさんと久しぶりに会えて満足満足!
      +,*.(o・∀・).*,+


 今回は指揮では無かったので,できれば今後も
偵察役として各地へお出かけ。
 その中で気になったのはB1にいたGI連さん。
42003.jpg

 3MAPの遊撃・監視がAXの吉光さん一人?
しか居ないにも関わらず,ERに居たのは
30人前後だったように見えました。
 ただ,奥まで行ったわけではないので,
もしかしたらエンペ付近にたくさん控えていた
のかもしれません。
 CSさんが事実上解散ということで,
どれぐらい影響があるのか分かりませんが,
今後の動向が気になります。
 

 ハッ(゚Д゚)! そういえば,3MAPを抜ける時に
クローキングをしていたのにも関わらず,
後ろから吉光さんがついて来て ペチ (o'ェ')ノ☆)Д)
とやられたんですが,あれはマヤパだったのか,
あるいは陽光だったのかが気になりました。
 まるで千里眼で見られてるようでビックリ (o'ェ')!


 最後にV4を確保し,その後の攻め手も抑えて
そのままV4ゲットとなりました。
42004.jpg



 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
23:31  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PoCaさんとの初戦?は3月30日のGVG個人レポートに書いてあるよ
えるるるー | 2008年04月22日(火) 17:26 | URL | コメント編集

 (゚ロ゚)!?
 (゚ロ゚)・・・
 (゚ロ゚)・・・・・・
壁|Ξ ピャッ
紫苑 | 2008年04月28日(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
