2008'05.13 (Tue)

5月11日 GVGレポート

 暑いと思ったら今度は急に涼しい日々が
続いていますね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は体験同盟?開始のほむLeit連さんと
当たることができました。
 人数は40人? ぐらいいるようでしたので,
今後に期待大ですね。


 それでは個人レポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 開始にL2をブレイクし,そのまま平地防衛開始。
間もなくほむLeit連さんが登場で長い攻防。
ほむLeit連さん転進後にかぼちゃ連さんが登場。
 
51101.jpg


51102.jpg

 安定した時間が続きましたが,
WOGさんが追加で落城,転進します。


 偵察開始でC3へ行くと,ERで是空さんが防衛。
攻めにはGI連さんを確認。
51103.jpg


51104.jpg

 コッソリ便乗ブレイク(o'ェ')☆なんて考えていると,
しおんさんにスッポンポンにされ放り出されました。


 行き先がL3に決まり,ブレイク競争勝利後に防衛へ。
51105.jpg

 平地防衛を展開すると間もなく無限風連さん登場。
攻防を続けているとMCSF連さんも追加。
 
51106.jpg

 
51107.jpg

 
 まだまだ頑張るぞーヽ(・`ω´・)ノ と踏ん張りますが,
NE連さんも登場されたようで,一気に崩壊落城へ。

51108.jpg



 確保前の最後に,V4のほむLeit連さんへ出発。
MCSF連さんをはじめ,攻めが多く間もなく崩壊。
 
51109.jpg



 最後はL2をゲットし,外征も狙いますがサーバーが
不安定で終了。
51110.jpg



~ほむLeit連さん~
 攻めではそれぞれがバラバラに行動している
場面が多く見られました。
 防衛ではロキがあるものの火力が薄いようで,
せっかくのロキと人数が生かされていないように
思いました。
 人数も多いですし,今後どのように進展していく
のか楽しみです (o・∀・)


~無限風連さん~
 平地戦の中で,少しずつ前に陣を伸ばそうと
する動きが見えました。
 あくまで個人的にですが,今はEMCがありますし,
もっと攻撃的に押した方がより力を発揮されるのでは
ないかと思います。
 機会あれば単体で戦ってみたいですね(o・∀・)


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした
      (o'∀')ノシ ~♪
21:35  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |