2008'06.02 (Mon)

なかなか順調でござ~い(レポは後日で)

 ここしばらくGVGは節約も大切かなぁと,
毎回の毒瓶使用を1~2回にしていたところ,
それでもAXかっ(キ`□´)=○)д) ゚ ゚
と,ギルメンに袋叩きにされました ゴフゥ
 こんばんは 紫苑です (#)'ω'(#)


 今週はFLさんとWOGさんが同盟を組みNEGI連さん
に挑んだそうで,随分と熱い展開を繰り広げたのでは
ないでしょうか。
 シィさんと話したところ,後半は夢暇連さんとの
戦闘を展開していたそうで,最終的にNEGI連さんに
C砦制覇を許してしまったーーーーー!!!
 と,言っていましたが,2時間のGVGを満喫した感が
ヒシヒシと伝わってきましたので,FLWOG連としては
大成功だったんじゃないかなぁ (o・∀・)
 (*・∀・)っ旦~ 箱さんもお疲れ様でした


 Sadalのレポは後日に書けたらでっ
今週はV4とV1をゲットして終了でした。
60201.jpg



 第一回の授業はなかなか良い手ごたえ感じ,
まもなく次のクラスでの授業となります。
 悩んでいたオンラインゲームについても取り上げ
ましたが,反応を見ていると取り上げてよかったと
思います。
 皆さんから頂いた意見も参考にしていますので,
ありがたやありがたや~~
 そういえば・・・
お上は小中学生の携帯電話所持について議論を
始めましたが,どういう展開を見せるのやら・・・。
21:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |