2008'06.16 (Mon)

6月15日 GVGレポート

 気温が上がったと思ったら急に下がったりと,
何とも不安定な気候ですね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はV1V3が前半で,その後はL4がメインな
GVGでした。
 それではレポを書き書き~ (o'ェ')φ

【More・・・】

 開始はまずTaruさんが守るV1へ出発。
人数の差もあり,初回でブレイク後に防衛を展開。
 安定して防衛していると夢暇連さんの分隊が登場し,
その後押されていき落城後転進。
61501.jpg



 続いてV3PEさんへ出発。
既に攻めがいて,ER内は崩壊しておりブレイク合戦。
ブレイクに勝利後WP防衛を展開して迎え撃ちます。
 何とか防いでいるところに夢暇連さんの
分隊も加わったところで一気に崩壊し転進。
61502.jpg



 次にL4かぼちゃさんに出発。
ロキは無くADSは一人ぐらい,また人数も少なかった
ですが,魔法などの火力は随分出ていたようでした。
 ブレイク後にWPロキ防衛を展開すると,
かぼちゃさんは転進されたようで,変わりに
WOGさんが登場。
61503.jpg

 個人的にですが,WOGさんはFLさんと並び
目標とする位置の相手なので戦える機会に感謝☆
 私自身はヘッポコな動きで死んだりするものの,
ギルメンの頑張りによりなかなかいい攻防。
 いつの頃からか,NEGI連さんの外征分隊も
来ていたようで,処理が追いつかなくなりERでEMC。
 なお,復帰していた時に3MAPを通ったところ,
共闘では無かったようなので,突入の遅れが
双方に出ていたと思います。
61504.jpg

 これまでの反省からフルEDPで奮闘します。
      ヾ(・`ω´・)ノ ヌオオォッ
61505.jpg

 かなりのラグが発生し,ビヨンビヨンとヨーヨーになる
前衛が多数出る中でしたが,とても楽しい時間でした。
 その後WOGさんの献身EMCが炸裂し王手!


 最後は再びL4をゲットして終了となりました。
61506.jpg



○WOGさんについて
 WOGさんと単体で戦えたのは随分と久しぶりだった
ような気がします。
 今回のWOGさんは随分欠席が多かったようで,
人数はおそらく同じぐらいの30~35人ぐらいかな?
 WOGさんの攻めを正面から防ごうとする場合は,
やはり基点となっているLK陣をどう処理するか
に掛かっていると思います。
 凍っている道兄貴持ちと思われるLKさん
をADS以外で処理しようと風付与SBをすると,
反射で13000ぐらい? きたりしますので,
阿修羅と合わせて相打ちの覚悟でないと
難しいのかもしれません。
 手間取っていると他のLK陣が抜けてきますしね。
またADSのクリエイターさんも要注意で,
WOGさんが献身EMCを狙っている時は,
特にこのクリエイターさんが奮闘しているようにも
思いました。
 魔法等に関しては,今回は防衛のみであったため
分かりませんでした。
 また機会があれば是非戦ったみたいです。


 それでは皆さん 今週もGVGお疲れ様でした。
      (・∀・)ノシ
21:36  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |